--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.29 *Sat

もうすぐ2008年

今日、プッチは予定通りトリマーさん宅でシャンプーを終え、
次に向かった病院では健康チェック。今回も歯石取りまでしてもらって、
入院してた去年と比べたら見違えるほどベストな状態で新年を迎える準備が整いました。

プッチ

2008年まであと3日!
年の瀬になり、慌しく過ごしていくうちに、カウントダウンがかなり現実味を帯びてきました。
プッチは獅子舞かぶって新年モード~
プッチ

今年は「ぷっち録」、「といぷープッチのお散歩帳」を開設した記念の年!!
更新を楽しみに遊びに来て下さった方々、本当に有難うございました♪♪

皆さんはどんな1年でしたか??
今晩から冷え込みが厳しくなるんだそう。
風邪など召さぬよう体調管理に気をつけて、良い年をお迎えください。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわv-484
今年も早かった、1年ですねv-291
美術館では、お世話になりましたv-290
また、美術館で、遊んでくださいv-266
来年こそは、たくさん、美術館に散歩にv-540いこうかなと
おもいますv-13
来年も仲良くしてくださいv-238
ししまいe-346のかぶりもの、私も持ってるよv-9
プッチ、健康のチェックは、どうでしたか??
2007/12/30(日) 17:27:15 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
今日で2007年も終わり・・・。1年、本当に早かったですね~
こちらこそ、プッチを可愛がって下さって有難うございましたv-354

健康チェック、口臭があるのでずっと気になっているのですが、
診察では異常ないみたいでした。

追いかけっこ、暫く会わない間に北斗が強くなって逆転されてたけど、
来年はリベンジということで、また勝負してくれるかな~
これからも宜しくお願いしますv-352
2007/12/31(月) 12:08:16 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
健康チェック、異常がなくて、良かったですねv-354
来年も沢山、プッチと追いかけっこをしようねv-291
楽しみにしていますv-290
勝負は・・・おっ君には、なかなか、勝てない北斗ですv-292
来年もヨロシクお願いしますv-354
2007/12/31(月) 13:54:42 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
去年、プッチは助からないかも知れないって諦めかけていたので、
こうやって一緒に年越し出来ることを、とても幸せに思いますv-22

お散歩先で目をはなした隙に拾い食いとか、心配事は絶えませんが、
これからも出来る限り責任を持ってサポートしたいです。
1日でも長く健康で元気でいてくれる事、みんなの願いですよねv-291

ところで北斗、おっくんと勝負で勝てないって、ちょっと意外(失礼)
おっくん、元気でいるのかなぁー。
プッチがダックスわんこで一番喜んで向かっていく遊び相手なんだけど、
また暫く会えてないのよねーe-445

またみんなで追いかけっこして遊べる日が来るといいですね~
来年も宜しくお願いします。

2007/12/31(月) 20:23:19 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
