--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.26 *Wed

嬉しいプレゼント

昨日、プッチのお隣さんでダックスの紗羅ちゃんが、
クリスマスプレゼントを届けてくれてました。
気付くのが遅くて深夜だったので、本日開けさせてもらいました♪
紗羅ちゃんからのプレゼント




スヤスヤタマゴちゃん、プッチは初めてだね~
プッチ、気になってしょうがないみたい。
プッチ




こんな感じで夢中になって遊んでました。
プッチ




そして、鶏ササミはOPENしたとたんに、小刻みに口パクが出てて、
プッチ




私に取られる危険を感じるみたいで、決してこっちを向いてくれなかったけど、
プッチ




顔上げ気味で美味しそうに食べて、とっても満足そうでした。
プッチ

紗羅ちゃん、ありがとう~♪
こちらこそ、これからもヨロシクね☆
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

良かったねぇ~
ランのプレゼントは殆ど、お洋服ばかり・・・
ってアンが買ったから実用的な物になっただけなんだけどねw
流石にあの♡のケーキはランには無理だった(TдT)
でも写真写りがイイかな?とアレにしたんだよ!
ひなちゃんも、一緒のケーキだったよ。

最近ワンコ服のWeb shopで可愛いの 色々見ちゃって
物欲抑えるのに必死;^_^A;
プッチままさんはハンドメイドできるからイイよねぇ。
アンも憧れてミシン見たけど・・・
お洋服が仕上がる前に断念しそうで慎重に悩んでみますw(ミシン購入)
2007/12/28(金) 00:50:47 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
楽しそうに遊んでます
anさん、
プッチはスヤスヤタマゴちゃんに夢中みたいで、
今日もそれ以外は見向きもしなかったですよー
ホント、良いものをいただいちゃいました♪

あのお店のハートのケーキ、可愛い&大きかったでしょう~
プッチ、絶対1回で完食したい勢いでガッツキそうで怖いから、
そのケーキ、敢えて候補から外しました。
私自身、去年の事が相当トラウマになってるみたいです・・・。

WebShop、可愛いお洋服が色々見つかりますよねー。
物欲が沸々と・・・ ワタシもそうだから抑えるのが大変。
納得のお値段なら、ソーイングが面倒っちいので買いたいです~。
2007/12/28(金) 23:23:13 | URL | プッチまま #- [Edit
こんばんわv-484
お久しぶりですv-290
プッチv-286いいねぇ~v-291沙羅ちゃんママから
プレゼントをv-25もらえていいねv-238
たまごちゃん、気になるよねv-22楽しそうに、遊んでいるねe-265
ささみは、プッチ、美味しかったかな??
満足そうに食べているねe-265
ケンシロウと北斗のプレゼントは、クリスマスケーキv-274だけでしたv-290
2007/12/29(土) 17:25:01 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
こんばんわ~v-290 お久しぶりですネ。
ケンちゃんと北斗もクリスマスケーキ食べたのですね~。
プッチ、紗羅ちゃんからのプレゼント、とても喜んでました。
スヤスヤタマゴちゃんなんか、確信犯的にゲージの下に押し込んで
取ってくれ~って、要求吠えしてるしぃーe-263
今日も運動不足になったので、コレちょうどいいです。




2007/12/29(土) 18:11:38 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
