--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.13 *Thu

きれいに撮りたい!

先日カメラを買い換えたものの、
初心者の私には用語からサッパリ分からずお手上げ状態。
どうしたらいいのって事になったので、役立ちそうなこれら2冊を購入しました。
購入した本


大谷公園で初めてお散歩 
今日のお散歩先


落ち葉のじゅうたんの上で
プッチ


目標は高く大きく、
目指すはポストカードにしたくなるような写真です!
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

 デジカメv-212 いいねぇ~v-290
 だいぶ、なれましたか?私は、今のデジカメはv-212、まだ、格闘中ですよv-7 まだ・・・いまいち、使い方がわからなくてねv-164
プッチの後ろ姿が、可愛いですねe-265
プッチは、階段の方をみつめていて、誰かがくるのかなぁ~?
って感じがします。
落ち葉のじゅうたんの上でのカメラ撮影の写真は、可愛いe-265
2007/12/15(土) 10:15:10 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
プッチママ気合入ってるね!
この本、私も立ち読みしたしw
友達も持ってるよ!
友達ん所ベビたん居るからペットの撮り方とよく似てるんだよね。

落ち葉のじゅうたん、超イイよ!
この前の見てランも連れて行きたいって思ってるんだよ!
でも・・・
あの後、公園で大暴走しちゃって・・・
結局、駐車場の一番向こうまで行ってたよ( ̄□ ̄;)!!
普段はボール鳴らすと来るから油断しちゃってた・・・

油断禁物、車に敷かれたら取り返しつかないもんね。
あぁ早くお利口さんになって呼び戻しができるようになるとイイのにな♪
2007/12/16(日) 22:55:05 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
写真、ほめてくれて有難う~v-291
デジカメ、まだ押し間違いとかしてるし、
細かな設定とカメラ用語に悪戦苦闘中といったところです。e-263
ケンちゃん&北斗ママさんも格闘中なのですね~

設定は取りあえず無難なAUTOにしてあるけど、
これではなかなか上手く撮れませんねー。
いつか用語や取り扱いに慣れてきて改善されると良いのだけれど・・v-292
2007/12/17(月) 16:35:14 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
anさん♪
デジカメ関連本、意外と種類が多いのですねー。
出来るだけ新刊で分かりやすい内容で探してたらコレになりました。

ペットも予測がつかないから、撮影術、すごく参考になります。
余裕が出てきたら、露出補正の数値にならって撮ってみたいです。

あれからランちゃん、
駐車場の一番向こうまで逃げて(?)いたのかぁー
今回で来たのが何度目かだから、だんだん慣れてきたんでしょうね。
あの駐車場、結構出入りが激しいので、お互い油断禁物ですね。

そうそう、怖いと言えば、
今日プッチのお口が動いてたので、チェックに行ったら
少し前までボタン付けで使ってた縫い針発見!
その瞬間、体が凍り付いて生きた心地がしませんでした。
幸い、どこかに刺さって傷がついてる様子がないので良かったけど。

しかし、何をしていつの間に落としてしまったのだろう・・・v-12
これこそ取り返しのつかないことになったら大変なので、
これからは胆に銘じて気をつけます。


2007/12/17(月) 19:06:36 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
