--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.05 *Wed

防寒対策に

もう12月がきて、この頃は高知もイッキに冬が来たって感じですよね。
寒がりプッチは、昼間は少しでも日が入る方へ移動して日向ぼっこが欠かせなくなってます。
プッチ


外では昼の間はともかく、お散歩時間が夕方に近付くほど、風も冷たくなってくるので、
防寒対策に厚手のお洋服を出してみました。
これらはすべて昨シーズンに購入した、
晩秋から冬にかけてプッチが「マジックテープで着るお洋服」の全てのワードローブ。
マジックテープのお洋服ワードローブ


広げた3枚のうち、左と中央のは、下にフリースやウール着せても微調整ではおれそう♪
今年も全て着られるので、これだけあれば暫くの間は買わなくて済みそうです。

今日も寒そうだねー。重ね着でこれからお散歩です。
プッチ

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございますv-278 今日は、いい天気ですねv-278 お久しぶりですv-290
プッチ、冬用のコートv-324いっぱい、あるんだねぇ~v-291北斗は、ケンシロウのオフルですv-289
マジックテープだと、便利だよねぇ~v-410
プッチにしばらくあってないから、あいたいねぇ~v-290っておもっている、ケンシロウと北斗でしたv-343
2007/12/08(土) 10:36:59 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
これらの防寒着、殆どがセールで買ったもの。
流行を追ってる感じではないけれど、
これだけあるから、今年は買わなくていいやって思ってます。

マジックテープの1枚仕立ての分に限っては、
難しくなければ、ソーイング出来ればいいけどv-324

ケンちゃんも北斗も、しっかり防寒してるのかなv-362
お天気のいい今日あたり、会えたらいいですねーe-276
2007/12/08(土) 14:30:18 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
