--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.20 *Tue

留守にしていました

昨日までの2泊3日、慶事に親族として出席のため
プッチをお散歩仲間のママさんにお願いして東京にいました。
ペットホテル等を検討していましたが、この時期は伝染病が心配。
ママさん、突然の事なのに快く引き受けて下さったうえに、
毎日ご自身のブログでプッチの様子を動画まで付けて知らせてくれて、
本当に嬉しかったです。

会場のある駅は千葉県の舞浜。
東京ディズニーリゾートがあって、
日曜日だった18日も、入場制限がかかる程の大盛況ぶり。
装飾品を忘れてきたので買いに走った駅近のイクスピアリも、
人であふれかえっていました。

モノレールの車窓から見たディズニーランド
車窓から見たディスニーランド


大型バスも満杯だった駐車場。
満杯の駐車場


宿のある東京の新木場駅から歩くこと約10分、
京葉線で千葉の舞浜駅まで2駅、
そしてモノレールに乗って2駅で、やっと目の前に見えてきた
会場のあるホテル。
中々取れないオフィシャルホテルで披露宴挙げるのがステイタス?
ディズニーリゾートで成人式あげたくて住民票移す人までいるんだとか。
披露宴会場



プッチが戻った昨日の様子。遊ぶこともなく目がつぶれてる。
今朝の10時頃までコッテリ寝てました。
プッチ


復活のプッチ、これからお散歩。
大切に預かってくれたママさんに、また会えたらいいねー。
プッチ

COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわv-290ディーズニィシーもディズニーランドもいいねv-354楽しいから、私は、大好きですe-291
プッチ・・・目が閉じてるねi-196お疲れで、眠たいんだねv-22復活したプッチは、まだ・・眠たそうですねv-7
最近は、実家の近くのオフィスパークに散歩に行っています。
2007/11/23(金) 12:40:21 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
お久しぶりです。
私もディズニーは好きで、
オフィシャルホテルに泊まれてたら、移動日の初日、ナイトパスで行ってたと思うけど、
今回は宿が遠いし、まとまった時間が全然取れなくて・・・v-292
なもんで、行けないTDLを通過するのかよ~って感じでしたね。e-262
ところで最近オフィスパークにお散歩行ってるんですね~v-291
最近こっちで全然見かけないけど、ずっとご実家ですかv-361
ケンちゃん、北斗にも会いたいですv-10


2007/11/23(金) 22:53:20 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
 偶然ですね、私も17日~19日迄ディズニーランドに居たんですよv-407ひょっとしてすれ違ってたかもしれないですねv-354
 ミッキーの誕生日を忘れてて・・・v-405凄い人にびっくりでした。年甲斐もなく、ディズニーランド大好きなんです。
 私はヴィトンを母に預けて行きましたが、プッチちゃん寂しがったのではないですか?
2007/11/23(金) 23:01:47 | URL | ヴィトンの母 #- [Edit
ヴィトンの母さん♪
そうだったのですかーv-291
丁度同じ頃近くにいらしたのですねv-10
イクスピアリ辺りで、ひょっとしてすれ違っていたかもv-290
あの異常な込み具合、ミッキーの誕生日だったとは・・・納得ですv-12
プッチ、昨日になってキャリーからやっと出てくるようになって、
普段の調子に戻ってきたから、
留守の間、プッチなりに寂しくてストレスだったのかも知れませんv-293
2007/11/25(日) 11:20:53 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
