--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.09 *Fri

ネックアクセサリー

昨日、プッチのキャビネットを整理していたら、
引き出しの奥から、ネックアクセサリーが続々と出てきました。

プッチがまだ子犬時代にカミカミした、思い出のアクセサリー。
クラウンのネックレスに至っては、一瞬にしてグジャリ(泣)
カミカミの跡


実はネックレス、チョーカーなど、写真のとおり、いろいろ持っているのですが、
一瞬でグジャリとされてしまったのに懲りて、一番手前のは、すべて手作りしちゃいました。
飾りが小さめなゆえに、うっかり飲み込まれたら困るけど、
これならカミカミされても、ショックが少ないだろうと思って。
2つあるのは、チェーンの長さを変えて、私とお揃いなんです。
ネックレスアクセサリーいろいろ

あっ、手作りと言っても、全然大したことなくて、
道具はラジオペンチひとつあれば十分だし、つなげるだけで簡単そのもの。
製作時間も1個、数十分からだと思うし。
パーツ材料は、飾りもチェーンも全て手芸店などで入手可能なので、
気楽に取り組めちゃいますよ~。
去年の12月頃これに凝ってましたが、今年も気が向いたら始めようかな。


昨日はゴールド今日はシルバーと、ネックレスをかけ始めました。
個人的にはシルバーが好みだけど、ゴールドが華やかなんでしょうね。
プッチ

COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日は久しぶりだったねー。
明るい時間は私も本当に久々だったし。

アクセ可愛いから良いよねー♪
うちは2匹だからじゃれたりする時に首周り噛むから
怖くて出来ないんだよね・涙
2007/11/11(日) 20:52:41 | URL | ランボママ #- [Edit
プッチちゃんかわいいですね。うちにもレッドの女の子がいます。トイプーのお友だちがいないのでどこかでまた会えるといいですね。
2007/11/12(月) 11:13:06 | URL | 名無しさん #- [Edit
ランボママさん♪
昨日は久しぶりだったねー。
会えるようで会えなかったというか。
プッチも、昨日は週末にしては早めの時間にお散歩だったのよー。
この頃は少しでもかげってくると寒いから辛いねー。
アクセ、ランボとレオンだったら、
激しくじゃれあいながら噛んでそうだなぁー
プッチは目を離したスキに端っこで静かに噛むから、怖くて買えない(泣)




2007/11/12(月) 21:18:04 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
コメント有難うございます♪
レッドの女の子がいるのですねー。いいなぁー。
プッチは特徴がある子だと思うし、ほぼ決まった場所でお散歩してるので、
どこかで会えたら、良かったらお気軽に声をかけてくださいネ。
2007/11/12(月) 21:38:26 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
