--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.06 *Tue

ポケット付きのトレーナー

今日もお散歩無理そうなので、
もっと厚手のお洋服も必要かと思って、トレーナー3着仕上げました。

今度は使えるポケット付き。赤糸で縫って、まとめて3着。
トレーナー3着


赤が入ると元気な感じになるねー
プッチ

リメイクに出番待ちの生地や子ども服が溜まりに溜まって、
今やプラケース3個分にもなってしまった・・・。
多機能なのに使いこなせてないロックミシン、
パソコン買い替えた方が良かったんじゃないかって事にならないよう、
今日みたいに、出来る時に作っておかないとなぁー(汗)

その後も勢いに乗って着々と製作~
良かったら続きで・・・

今度は茶色の糸で縫うことにして、夕飯食べてから上の3着を、
手前の2着は、翌日(今日)の午前中のうちに製作。
茶系のトレーナー

右側は、腹巻だけどプッチの洋服作りに買ってあったもので、
分かりにくいかも知れないけど、前面ポケットをそのまま利用。
赤系と茶系でこれだけあったら、当分は大丈夫でしょー。
作業が雑なので、1枚にそんなに時間をかけないけれど、
これだけ作るとさすがに肩が凝ってしまった・・・。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
