--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.26 *Fri

いっぱい届いた~♪

今朝、高松からクール便で大きな荷物が届きました♪
東京、福岡、高松にあるお菓子材料のお店、クオカショップさんからです。

早速嗅ぎに来て、しばらく離れようとしなかったプッチ。
届いたー♪


中身は粉類を中心に製菓器具まで。
これで全部


スーパーのケーキ材料コーナーで買うより、種類が豊富で断然お得♪
今回ネットで初めて利用しましたが、対応がすごく良かったです。
Cafeもある高松の実店舗へは、まだ行ったことがなくって・・・。
早ければ、明日の運動会の帰りにでも、と思ってるんだけど。


プッチ、やっぱり落ち着きがないようで・・・。
クンクン



これらは、ハロウィン用に使ってみたくて購入した、
パンプキン、ほうれん草、紫いも、オーガニックのキャロブパウダー。
ハロウィン用



中でも楽しみだったのがキャロブパウダーで、原料はいなご豆。
いなご豆は、ワンコ用のケーキやお菓子を取り扱うお店でも、
チョコレートの代用として使われているようです。
コレ、自分へのメタボ対策にも、役立つといいなー(笑)

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
こんにちわv-7 今日は、暖かいですねv-278
プッチは、荷物が届いてから、箱の中身が気になっているんだねぇ~
v-286
プッチは、いいねぇ~v-290お菓子を作ってもらえて、幸せだねv-343
私は、ホットケーキを作ったことしかないよe-343
2007/10/27(土) 11:52:26 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケン
今日は暖かかったですねーv-34
箱の中身、よっぽどいい匂いがしたんだろうなーv-10
プッチは病院で体重測定の度に、なぜか減ってきていて、
今回は2.3キロ・・・v-12
先生には、ちょっと細いけど問題ないと言われて安心したけど、
脂肪が少ないと、これからの季節を乗り切るのが大変なので、
何か作ってあげたいと思ってv-290
ホットケーキも美味しそうー。e-239 
2007/10/28(日) 20:52:10 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
