--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.12 *Sat

久し振りのドッグラン

今日はよく行くドッグラン、と言っても今回は久し振りでしたが(汗
Dog&Seaさんに行ってきました~。

ここは、ドッグランの料金は1ドッグ、時間制限ナシで500円、
オーナーさん1名分のワンドリンクまで付いて、
とっても良心的なお店なのです♪
Dog &Sea さん


しかもドッグランの広さなナント約130坪!
ワン達が喜ぶ天然芝!! 素晴らしい~~
四国でここまでのランは、あっても数少ないはず。
とっても有難いことです。
ドッグラン


看板犬のブラックのプードル、クリスティーちゃん
いつ見てもクリックリとしてて、とても可愛いワンコ。
こんなプッチなのに妹分にしてもらえて、ホント光栄です!
クリスティー


で、今日のプッチは言うと

近頃は夕方からのワンなもんで、暑くてバテバテ~
プッチ



残念・・・


でも、今日はラッキィ、本日はじめましての月(つき)ちゃん、
フィルと一緒に過ごせて楽しかったよ~
また、遊んであげてねっ♪


いつも明るいラッキィ、遊び疲れたね
ラッキィ


とっても小さいつきちゃん、ボールが手放せないね~
つきちゃん①


ランではとってもハイパー!お洋服もステキ☆
つきちゃん②


そして、ママを待ってるフィル。
フィル①


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日は可愛いPucciちゃんに初めて会えてうれしかった♪
ママさんとオソロのお洋服もとってもオシャレv-425
またお洋服v-324のお話聞かせてください。

月はボール命の子なんでひとりでいつも走りまくってますv-355
こんな月ですけどまた遊んでくださいねv-238
2007/05/12(土) 23:51:58 | URL | つき母 #- [Edit
早速こちらに遊びに来てくださって有難うございます
Dog&Seaさんのブログで拝見してから、是非会ってみたいと思ってたので、
実現して嬉しかったです。

月ちゃん、昨日は、その小さい体で広いドッグラン中を駆け回って、
たっぷり遊んでましたね~
ハイパーなヨーキーちゃんって見たことなかったから、かなり衝撃的でした!!
それにすごく足も速そう!

ママさんもとっても素敵な方、ワンのお洋服に詳しくて、
またいっぱいお話聞かせて貰えそうだし、お会いできるのが楽しみです♪

今度は月ちゃんとプッチと追いかけっこが出来るといいな~
こちらこそ、また遊んでくださいね♪♪
2007/05/13(日) 14:46:10 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
