--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.21 *Fri

つなぎに挑戦

やっと涼しくなってきましたね。
今週はガーゼニット地のいちごプリントをボトムに、つなぎを2つ作ってみました。

相変わらず、Tシャツも布地も見に行ってますが、
この時期ならではの激安処分セールは見逃さないようにしてます。

写真は最近買ったもので、
帯屋町の老舗服地屋さんのワゴンで買ったハギレも100円前後!
これなら失敗重ねても立ち直れそうです。
材料になる生地や洋服

これは昨日お散歩に行く前に撮影した、スパッツ&スカートのつなぎ。
この時はまだチャコペン消したり、スカートの始末が出来てないけど・・・。
きつそうだったら別々にする予定。
プッチ

そして今日のお散歩に着た、フリルのパンツのつなぎ。
パンツの形、もっとふんわりさせたかったのになぁー。
プッチ

うーん、色々と難しくって、初心者には大変。
お気に入りの洋服をハサミで切ってまで型紙取る勇気ないし・・・。
取りあえずこれからも練習積むようにしたいと思います。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

 おはようございますv-277
 プッチママ、v-324上手にできていますねv-290
 本当にすごいよv-238
 プッチは幸せものだねe-265
 プッチe-265可愛いe-266色付きの文字
2007/09/24(月) 09:58:40 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
 ハートが、砕かれているねv-164間違えましたv-164
 ごめんなさいe-263これが正しいやつですe-415
2007/09/24(月) 10:01:39 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
お洋服、イメージした仕上がりにはなってないんですけどねー。v-293
それでも何とか着られるので、着てもらってるって感じですv-12
絵文字、v-316v-317とか、v-352v-353とか、v-339v-340とか、
並んでるのが結構あって、投稿してみないと分からないですよねー。e-1
違ってても気にしないから、大丈夫ですよv-290


2007/09/24(月) 23:18:20 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
