--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.16 *Sun

変化

今日は3連休の2日目。
朝から天気が悪いなーと思ったら、激しい雨になりました。
プッチは締め切った所で寝てばっかだねー。伸び&あくびしてるし。
プッチ

ここ数ヶ月、プッチをトリミング後に見て感じる事ですが、
体の退色が目立つようになってきました。
特に鼻の周り、シッポや後ろ足の太ももの色が顕著に薄くなった気がします。
鼻の色素も2~3週間前くらいから抜けはじめてるような・・・。
少しずつですが、変化してきています。

遺伝的要素が強いと思うのですが、もう老化現象だったりして(汗
プッチ

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

個性だよ☆
プッチまま気にしない気にしないv-22
プッチらしいやさしい色ですヨ!私はこれを時拝見するまで
気がついてなかったぐらいよ(^^;
ラッキィもブラック・・・ですが口の周り・シッポ・両脚・・・・etc
しっかりブラウンというか漂白したみたいな不気味ないろですv-12
最初はクリちゃんみたいにツヤツヤでまっくろでしっかりした毛質にあこがれてましたが・・・これもラッキィの個性。家族ではラッキィのマ-クとかしるしとかって呼んでますv-238
2007/09/17(月) 08:16:04 | URL | ラッキィまま #ofjuB8/w [Edit
ラッキィままさん♪
えっ ラッキィもなの?v-405
毛色は違えど、似たような所に変化が出てくるものなのですね。
まだ1歳とちょっとで、こんなに退色するのかとビックリしたけど、
個性として、しっかり受け止めますね。ありがとうv-22 
2007/09/17(月) 22:18:52 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
