--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.25 *Sat

PACOの首輪

首周りの小さいワンコの首輪って、細めになりがちですよね。
柔らかくて可愛い系のもいいけど、
実は幅が大きめで、ちゃんとしたレザーのも探してたのです。

アクセントにシルバーのスタッズが敷き詰められていますが、
案外マットで、そんなにギラギラした感じじゃないのですよー。
このタイプはあったとしても中型犬以上のイメージがあったのですが、
何だか強烈に気に入りました。プッチにしてはハードかな?
PACO COLLAR

PACO COLLAR

これは「PACO COLLAR」という、アメリカのメーカーで、
革は薄めでも、西部開拓時の伝統的技法で作られたなめし革で、
水や乾燥にも強く、とても丈夫とのこと。
使い込むうちにいつの日か馴染んでくるようになるのが楽しみになってきました。

久し振りに明るい時間に外出です
プッチ

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

サタ★マガ見ました!
[プッチちゃん可愛く映ってましたねv-290

DVDセットしてましたが、放送時間に間に合ったので私の両親

も一緒に「これがプッチちゃんて言って、ドッグランで会ってか

ら勇次(夫)お気に入りのわんちゃんながよ!」と説明しながら

e-343見た事でた。

プッチままのF&RのTシャツも素敵でしたよe-266

暑くて最近Dog and Sea に行っていないのでv-292

お会いする事が出来ませんが、またお会いしたいです。

プッチまま手作りの洋服どんどん増えてますね。すごいなぁ~v-324






2007/08/26(日) 14:27:36 | URL | ヴィトンの母 #TgbZqqHE [Edit
ヴィトンの母さん♪
ありがとうございます。サタ★マガ見てくださったんですねv-290
オーナーさんに会えて大喜びしてるところとか、口パクが出て
手作りご飯がっつり食べてる場面も、時間の都合でカットされてたけど、
ワンコ多めだと遠慮がちなところとか、プッチらしかったでしょう?
プッチもドッグランは撮影日以降お邪魔できてないので、
これから行こうかと考えているところです。e-407
お洋服、やっぱりデザイン性のある既製服にはかないません!!!
パリエロのお洋服、見たらまた欲しくなりそう(汗)v-324

2007/08/26(日) 16:33:46 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
