--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2016.06.21 *Tue

良く食べ良く寝る!

突然ですが、プッチさんは
一昨日よりお留守番中でして、
私たちはカメラで様子を見ています。

ひとりだったらロープ遊びすることなく
ひたすら寝てばっかりなんですが、
たまに起きてる時には
寂しいのか玄関の方見て帰りを待ってます。

自動給餌器、
10時半と22時半とにセットしてるんですが、
10時半時点では寝てました。
写真のとおりです。


メロディ音が聞こえてきて、
首をかしげて、エサが出てるのガン見(笑)


食べたいんだけど、
ガラガラって音が怖いみたいです(^_^*)


フード全部出てきたので、
ゆっくりペースで食べ始めました。
私がそばにいるとハイペースなんですが(笑)

飼い主不在ですが、
ひとりで寂しくても食欲だけは旺盛なようで、
何よりです(^-^)

そして今は。。
帰りを待ってます!!

あともう少しでゴハン出てくるよ(笑)
そしてもう少ししたら帰宅するからねー。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
