--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2015.07.31 *Fri

もうすぐ8月

7月も今日で最後。
毎日熱帯夜で暑いですね。
エアコンなしでは辛い日々です。

まだまだこれからだと思うと
うんざりしそうなこの頃です。

それはさておき、
プッチさんに久しぶりに
布のカエルちゃんを渡してみました。

早速コレアタシノ状態。


顔怖いよー。


取りゃしないってー。

すぐにバッキバキにされました。
中の綿が出てボロボロ。
まつり縫いしないとね。

明日は琵琶湖バーベキュー。
プッチさんも、3年連続参加です。

ぷっちの名前で
参加者名簿に載っていて、
会うのを楽しみにしてくれてる
みたいです。

ライフジャケット見せるまで
事の重大さが分からないかな?

私はバテバテ気味なので
蒸し暑さに耐えられるか微妙かも。
でもカウントダウンで楽しみです。
応募していた、
高松市のプレミアム商品券、
先日当選ハガキが届きました。


商品街で使える25%お得なとくや券と、
高松市の店舗で使える20%お得な
プレミアム商品券の2種類。

うちはプレミアム商品券で応募。
競争率5倍だったようなので、
ひとつでも当たって
ラッキーだったかも。
当たらなかった分は再抽選です。

何の購入にあてるかは
検討中です。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
