--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2015.07.12 *Sun

甘え上手

蒸し蒸し暑いですね。
朝からアブラゼミ鳴いてるのに
梅雨が明けそうで明けずだし。

プッチはマイペースです。
のびして


近づいて


そばに来て


ゴローン。

前足上がって肉球見せです。

今日はお留守番です。
脱走しないようにガードしたら
あっさりあきらめました。

今は気持ちよさそうに
寝てます。
今は美作サッカーラグビー場に
試合観戦に来てます。


今回は出遅れて残念ながら
バックグランド芝生側です。
試合開始1時間以上前でしたが、
凄い人気です。

15時試合開始。対戦相手は
アイナック神戸でWCメンバー7人とか。
湯郷ベルは宮間と福本出場します。

観戦チケット。
当日券は既に売り切れてます。

前回メインスタンドで見た
新潟のチームのと試合時には
ここバックグランドは
観戦無料でした。

今回はWC終わったばかりで
まるで扱いが違っていて
午前中に来てたらよかったかもですが、
不満が残ります。

今回は想像以上に人が多く、
駐車場もなく、
シャトルバスが間に合わないので
からくり時計の駐車場から
登り坂40分かけて歩きました…。
試合前から汗だくです。
RSK(テレビ)で見た方が良かったかも。

なんだか雨も降ってきたし、
この試合前どーなることやらですが、
帰りはお決まりの湯郷温泉も楽しみに、
観戦したいと思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
