--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2015.06.27 *Sat

トリミングしました

今日は雨が降りそうで降らない空模様。
昨日はトリミングでした。

ボッサぼさーから、


さっぱりに。

皮膚が弱いので子犬用シャンプーで
洗ってもらうのですが、
それでも赤みが気になるところです。

スカーフはパズル柄。
涼しそうで可愛いではないですか。


振り向き顏、どうでしょう?

次はお盆時期の予約。
ちょうど夏休みの予定なので、
お出かけ前にサッパリが理想です。

ところで今、
ことでんに乗って瓦町あたり。
高松築港で降ります。

その理由は

お笑いフェスがあるから。
築港駅からあなぶきホールまでは
てくてく徒歩数分。

指定席なのでギリでも間に合うかと。
2000人近く収容のホールが
満員御礼なんだそうです。
公演楽しみです。

明日は岡山で
桜の稲垣早希ちゃんのライブ、
行きたいなーと思いつつ…。
どーなることやら。

女子サッカーW杯オーストラリア戦
あるし、盛りだくさんです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
