--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2015.05.24 *Sun

ひたすら寝るのみ

リアルタイム更新で只今留守番中。
終日いないのでスペース解放して
シーツを敷き詰めてます。

お留守番カメラに
反応したりもするけど


ほとんどの時間、寝てます。

ほんと寝てばかり。
なんにもすることないようで…

連れて行きたい気持ちは
ヤマヤマだったけど、
暑いしかまってあげられないので、
いちばんストレスない選択だったと
思っています。

今日中に帰るから
もう少し待っててね。
本日は予告通り、
なでしこカップの試合で
朝から1日がかりで丸亀入りしてます。


開場までの時間、
ゆめタウンにいたのだけど、
レプリカ見つけて思わずお買い上げ。

私なんか、にわかサポーターですが
これだけで気分高まります。

今日、まずはシートの確保のために、
朝から並びました。

既に完売してるチケットだから
気合を入れましたよ。

先頭から20人目くらいだったので


最前列中央のいい席確保に成功。

かなりラッキーでした。

メインスタンド

真ん中から埋まりますね。
もう今は殆ど埋まってます。

選手たちの練習始まったので
これから集中して観戦しようと思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
