--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2013.08.15 *Thu

寝てばかり・・

お盆期間中も、相変わらず猛暑の日々ですね。
いつもなら家でゆっくりしているところですが
今年はプッチをお留守番ばかりさせてしまいました・・

私は今日は泊まりで徳島に滞在しています。
はじめて見た阿波おどりに魅せられて
開催期間4日間のうち3日間も見に来てしまいました。

近いので昼間に様子を見に帰ったりして
毎日ずっと誰もいなかったわけではないですが・・

何もする事がなければ、寝てばかりだったようで、
お留守番カメラでチェックしても
殆どがこんな感じで、動きが無かったです。




明日はアサイチでトリミングの予約入れてあったから、
早起きして急いで帰ります。
高松道の名物渋滞にかからなければいいのですが・・

追記に阿波おどりの記事載せました。
興味のない方は、どうぞスルーしてくださいね。
徳島駅前にて。

阿波おどり一色、歓迎ムードでした。
いつもこんな感じなんでしょうかね?

そして今年は会社の連でおどる事になったので、
有料の演舞場にも、当日券を買って観に行きました。

企業連って、ゆるキャラや有名タレントさんが登場するので
結構注目してもらえるというか、客寄せになるみたいですね。

例えば、日立連だと、野々村誠さんでした。

世界ふしぎ発見ですかね。

うちわ配りも。

ちょうど良いポジションにいたので、私もこの直後に
ご本人から受け取りました。

あと、東京海上日動のキャラ、あんしんセエメエちゃん

保険利用はないですが、
LINEでスタンプ使いまくっているので、
なんだか親近感。

そして、総おどりも観ました。

圧巻ものでした。すごいです。

阿波おどりって、スタイルも踊りもいろいろで、奥が深い!!
今までテレビとかでのイメージでしか湧いていなかったので
まったく知らなくて損していたかも。

プッチを退屈させて悪いけど、来年もリピしてしまいそうです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
