--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2013.08.11 *Sun

琵琶湖の思い出

今日も猛暑で暑いですね・・
先週の琵琶湖から1週間がたち、改めて楽しい1日だったな~と思います。

皆さんにプッチを可愛がっていただき、癒されたとも言って貰えて、
心配していただけに、本当に良かったです。こちらこそ感謝感激です。

そして、たくさん撮影もしてもらえて、CDにまとめて下さったので
ピックアップした中から、サムネイルでアップしてみることにしました。

クリックすると、少しは大きい写真になるかと思います。
今回画像が多いので、重くなってしまったら、ご了承ください。

2013年8月3日、BBQ当日の琵琶湖。
琵琶湖
高松からクルマで5時間近くかかって
11時過ぎに到着。
凄く天気が良かったです。

BBQで(人間が)お腹がいっぱいになって、
まったりした後で、泳ぎに出ますか・・
着替え1
プッチさん、お着替えです。
装着はカンタン。前足をとおして

背中のファスナーを閉めればOK。
着替え2

ぶらり~ん。
着替え3
しっかり装着OKです。

プッチさんは、ぜんぜん乗り気でないので
着替え4
興奮状態になってます。

追い込まれた先の波打ち際でも必死の抵抗。
波打ち際へ

ちっとも泳ぎに行く意思がなさそうなので
ちょっと沖まで、連れて行かれます。
スタートラインへ

参加メンバーたちも見守ってくれてます。
プッチと参加メンバーたち

着水にビックリした最初の頃は、
プッチ
久しぶりの泳ぎにパニックな様子。

それでも、だんだん感覚を取り戻してきて
プッチ

次第に、携帯カメラのほうを向くようになり、
プッチ
撮影する側も、ちょっとホッとしました。

そのうち、周りをみる余裕が出来てきたようです。
プッチ

泳ぎ終えて、ホッとするのも束の間。
プッチ

逃げてもすぐにつかまって
プッチ

ひょいっと、カバンのように扱われてました。
(傍から見ていて、危なっかしくてハラハラでしたが)
プッチ
その後、何度も泳いで、
まるでスイミングスクールのようでもありました。

「はぁー 疲れたっ」
プッチ

「ブルブルっ」
プッチ

今年凄く盛り上がったので、
もし来年も琵琶湖に呼んでもらえたら、参加したいと思ってます。

そして、その時の体調次第になりますが、
2度目の泳ぎを披露出来ればと思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
