--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.27 *Fri

今回からお留守番

梅雨が明けて夏本番。暑さ厳しいですね。
ぷっち家でも昨日から、遂にエアコンで暑さをしのぐようになりました。
今朝も、ちょっとゴミ出しに出ただけでバテてしまうほどの暑さです。
私はパパさんの日帰り出張にはドライバー要員として同乗、
プッチもこれまでは出来る限り便乗で連れて行っていたのですが、
さすがに今日はお留守番だなぁー。
これから久し振りの松山で、この機会に一緒に行きたい所もあるんだけど・・・。
けたたましくアブラゼミが鳴いている期間は、お利口さんで待っててね。

この頃はうり坊と遊ぶのに夢中です
うり坊くんと遊ぶのがブーム

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございますv-278 今日も昨日に引き続き暑いねv-278 プッチは、留守番できるんだぁ~v-290
うちも、留守番用に、ゲージを購入しましたv-530
早速・・・使おうとは、思っていますv-286
でも、部屋に2ワンコだけだと・・・いたずらをするから、ゲージで閉じ込めになっちゃうんですけどね・・・e-43
2007/07/27(金) 10:00:02 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
これからは車内は暑くて危険だからねー
ケンちゃん&北斗ママさん、
おはようございまーす。一昨日、昨日と暑さ厳しかったですね。v-15
松山道走ってたら、蜃気楼が出ててビックリー
それだけ日差しが厳しいって事ですよねーv-278
プッチも1人だといたずらするから留守番中もゲージの中が基本です。
ケンちゃん、北斗もお留守番は苦手なんでしょうね。v-292
しかし、こう暑いとこれから先が思いやられるなぁーv-12

2007/07/28(土) 07:52:51 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
