--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2013.03.30 *Sat

トリミングしました。

昨日はトリミングの予約日でした。
帰りに公園で撮影です。

今回の仕上がりは、
お鼻まわりがいつもの楕円形とは違っているみたいで…

オニギリみたいに見えてるのは私だけ??


そんな事はお構いなしのプッチさん、

お散歩はそこそこに、
ビュンとバッグに飛び乗ります。

じゃあ出発しますか。

昨日は暖かかったので、
バイクで送り迎えしたんです。
たまにはバイクに乗らないと
バッテリーあがりが心配なので…

この時期は桜も楽しめて、
バイクに乗るには
丁度いい季節かも知れませんね。

お店近くの成合(なりあい)天満宮の桜は、
見ごろになってきてました。

そして、プッチのバッグ好きも
健在のようです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
