--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2013.03.02 *Sat

そんなにまでして…

3月になりました。
今日まであっという間に
きた感じです。

先週末の出来事です。
いまにも死にそうな顏していますが、


実際は、このような感じです。

日だまりを追いかけ追いかけ、
暑そうにしてまで日光浴しております。

今に始まった事ではありませんが、
呼吸が荒いのでそんなにしてまで大丈夫かと不安になりました。
光合成のようにも見えて、体調を整えるためなんでしょうかね。

皮膚ガン心配しなくていいのかな、とか
良からぬ事を考えてしまいますが、
これでも普段は普通に元気にしているので、
今のところは様子見で、
目に余るようならカーテン使います。

追記に今まで無かったのが??な記事を載せました。
コンビニの事なんですが、
この春から、香川・徳島の殆どのサンクスが、
四国初上陸のセブンイレブンに
生まれ変わります。

だんだんと四国各県に広がるようですが、
昨日、高松にも6店舗が先駆けてオープンしたので、
その中では一番最寄りの、
瓦町駅東口のお店に行ってみました。

初日だけあって、人が多そうです。

私は県外でよく利用していたのですが、
いつもの見慣れた品揃えでも、
オープン記念の期間限定の値引にはそそられて、
ちょこちょこ買いしちゃいました(^_^)a。

プレミアムのスイーツとパン、
そして、値引なしのおそうざいです。
ごぼうサラダも好きなんですが既に品切れ(>_<)

クレカとの組み合わせで
ポイント還元率がぐっと上がるので
観光通りのお店がオープンしたら、
マストに利用しそうです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
