--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.10.20 *Sat

今日は車中泊

檀之浦でお散歩したプッチさん


今日明日滞在の小倉には
受け入れ宿が見つからないので
シティホテル横の自走式駐車場で
車中泊となりました。

お散歩もそこそこに、
ごはんタイム。

暗かろうが狭かろうが
お構い無しで
ガツガツいっちゃってます。


食べて気がすんだら
ささっと自分からオウチに入ります。

もう慣れたもんです。
ちょっと寒いのが心配だけど、
ぐっすり休んでねー。( ̄q ̄)zzz

追記は今日の出来事てす。
前回の記事で、ピンと来た方も
いるかも知れませんが、
今日からグルメB-1グランプリ、
第7回はここ北九州の小倉で開催です。

津山に行った時のイベントに始まり、
B-1グランプリは前回の姫路大会からハマリ、

今回は半年前から宿をキープしたりと、
楽しみにしていました。



会場が幾つかに別れていますが
たまたまリバーサイド会場にいたので、
開会式を見ることが出来ました。



朝8時過ぎに出発し、
開始の10時前には会場いりしたのですが、

中でも殿堂入りしている4団体のひとつの、
富士宮やきそばは、
めちゃめちゃ行列が出来ていて、
10時過ぎ時点で整理券が既に930番台!

人気で生産が間に合わないから手際も悪くて
受け取りに1時間半以上掛かりました。

13時過ぎには早々に完売の放送があったので
人気のほどがうかがえますよね。

あと、地元の小倉発祥焼きうどんや
殿堂入り横手やきそばも食べましたが
いずれも投票対象外でしたので、
美味しかった日生(ひなせ)カキオコと
八戸せんべい汁に投票しました。

明日はシーサイド会場に行って
殿堂入り甲府とりもつ煮や蒜山やきそばも
食べたいと思います。

投票はホルモンうどんや
たまごふわふわあたりかな?
残り1日も楽しみたいと思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
