--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.10.19 *Fri

まずまずの結果

暫くのご無沙汰でしたf(^_^;
この頃は急に冷え込んで来ましたね。

今日はワケあって午前中のうちに、
3カ月後の定期検診に行くスケジュールを組みました。
平日に検査を受けるのは初めての事です。

今回も血液検査や腹部超音波検査などで、
概ね正常値だったのですが、
ALPだけは、やはりスバ抜けて高く・・・

それでも前回の半分くらいに下がっているので
まずまずの結果と判断した方が良さそうですね。

今回、経過が良いと言うことで、
次回の検査は4カ月後になりました。

そしてお薬は皮膚の調子が良いため、
前回のビタミン剤がなくなって3セットに。

出来ればこまめに通って
処方してもらう方が良いですが
さすがに遠いので4か月分まとめて
出していただきました。


その後、西へ西へ長距離移動して
現在壇ノ浦で過ごしています。


ペット受け入れOKの宿なので助かります♪


スペースも確保できましたし♪♪

追記に関門橋やふぐ料理載せました。
今回はじめて見る関門橋。
九州はもう、すぐそこなんですね。

瀬戸大橋の感覚に慣れてしまったからか、
全長1キロくらいだなんで、
めちゃめちゃ近いって思ってしまいます。

パーキングエリアで食べた、ふぐの山かけ丼、
美味しかったです。

そして、あす明後日は、北九州入りします。
北九州も初めてなので、今から凄く楽しみです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
