--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.06.16 *Sat

スカイツリーとコラボで

楽しい時間があっという間に過ぎて行き、
滞在が残り短くなってきましたが、

ステイ後半は、お天気が良くなってくれて、
プッチと外で気持ち良く過ごすことが出来ました♪

喜んで、はしゃいで、走って


スッキリした様子。


こちらは荒川の河川敷。

そして小さいですが・・向こうにスカイツリー見えます!
強引にもコラボっちゃいました(^^ゞ


しかし、こんなに広いのに、
滞在中、1組もワンちゃん見かけなかったのが不思議です。
まぁ、その方が犬が苦手なプッチには好都合なんですけど。

でも皆さん、どこでお散歩しているんでしょう??
東京だから他にも良い所がいっぱいあるんでしょうね。

プッチには充分すぎる広さで圧倒ものでした。


追記にスカイツリーなど、また載せてます。
13日の午後13時頃、
せっかくなので更に上に、上がってみました。


地上は晴れ間になっていても
スカイツリーからは、もやった感じになるのですね。


14日は、前回の追記で載せた、
アサヒビール本社ビルのイタリアンレストランで
12:00~ランチしました。

座席からはこんな感じで見られました。


比較的カジュアルですが、
コースのメインメニューです。


デザートまで美味しく、
ちょこちょこ食べられたのが良かったです。


浅草の梅園にも、久しぶりに足を運びました。


ここの、粟ぜんざいが大好きなんです♪

ソラマチ1階にもお店が出来たので、
またの機会に利用したいです。

そしてその日の夜は、19時から、夜景を楽しみました。


梅雨の真っただ中だから、予約時間のどちらかが天気だと良いなと思ってましたが
昼間も夜も、雨でなくてキレイに見られてラッキーでした。


牛たん好きな私たちは
滞在期間中、二度も利久に行って食べてきました。


そして帰りのSAでも、牛たん出してくれるお店があって
静岡流みたいなんですが、わさびをすっていただきました。

これはこれで新食感で美味しかったですよ~

最後に浜松のSAで食べたうな丼、

めちゃめちゃ美味しすぎて、感動ものでした。
またの機会に、絶対リピしたいです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
