--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.06.15 *Fri

ただいま休暇中

季節柄、あちらこちらで、
アジサイが咲いているのを見かけるようになりましたね。
あじさい

プッチの目線の近くにあると、
ついつい止まって見ちゃったりなんかして。
プッチ

まあ、それはさておき、私たち、ぷっち家の面々は、
かつてない9日間の休暇を取らせてもらえた事を良いことに、
ペットを受け入れてくれる宿に、連日滞在しています。
プッチ

たまごちゃん抱えて
時にはベットの下に入れたりなんかして、
テンション高いです。
プッチ
昨日今日と、スカイツリーを見てきたので
追記にアップしますね。
スカイツリー。
夕暮れ時に撮影。
羊雲がかかって幻想的かも。
DSC04680.jpg

強化ガラスなので落ちないと分かっていながら
真下を見てもガクガクしちゃいました。
DSC04652.jpg

ここでけのソラカラちゃんパフェ。
カフェでのんびりした時間を過ごしました。
DSC04663.jpg

最後に吾妻橋より撮影した
スカイツリーとアサヒビール本社ビルなど。
コピー (1) ~ DSC04727
ここのスカイレストラン(ビルの泡の部分)で
イタリアンランチをいただきました。絶景でした。
プッチにも見て欲しかったな~
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
