--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.04.22 *Sun

検査の結果

昨日の記事の続きです。
プッチの検査結果が出ました。

肝臓の値がほぼ正常値に下がり、
これまでで一番良かったです。

体重が減ったことを指摘されただけで、
ほかも概ね良好、異常なしでした。

脱毛症になったので、
5歳ということで
ホルモン検査も項目に加わりましたが
結果は異常なし。
…というか、
むしろ良すぎるくらいの数値でした。

食欲も元気もあるのに、
毎日のように、吐くことがあるので、
脱毛の直接の原因ではないかも知れないけど、
食事の見直しを試みることになりました。

ウルトラアレルゲンフリーの特別療法食。

これまでと同じヒルズの商品。
何でも喜んで食べるので問題なさそうです。


あと、今回お薬がもう1種類加わりました。

それが、色のついてる分で、吐きどめ。
1日に、胃薬と同じく2分の1錠です。

まずは、最初の1か月分を用意。
肝臓の薬(1日に2分の1錠を2回)も継続で、
明日から始めます。

次回の検査は3か月後。
症状も体重も改善していますように。

帰りに倉敷に寄ったので、
追記に載せました。
テレビで見て、ずっと気になってた
ニュースポット。

3月にオープンしたみたいです。

なかでも一番の注目は、
倉敷意匠の直営店。

素敵なお裁縫箱をはじめ、その他日用品、
文具なんかが展示販売されてます。

思わず色々買い物しちゃいました。

新店舗オープンで
来週も岡山に行きたいなと思っているので
楽しみです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
