--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2012.04.21 *Sat

元気なんですが。。。

お久しぶりです。
またblogから遠のいていましたか、
プッチは元気にしています。

近所で、


たまごちゃん持ってこい遊び。

調子に乗ると勢いで飛んじゃえます。

そして満足そうで何より。

ところで今、プッチは定期検査で
7か月振りに岡山の病院に来ています。

食欲も普通にあるんですけど、
体重が300グラムくらい減っていましたし、
前回と比べると脱毛もしているので、
心配が尽きません。

今回はホルモン検査が加わり、
今は結果待ち。。。

結果を受けて、可能な限りの事は、
してあげたいと思っています。

追記に、またローカルですが、
一昨日オープンした
丸亀町グリーンの記事載せました。
丸亀町商店街G街区に
丸亀町グリーンがグランドオープン
しました。
私も楽しみにしていて、
プレオープンから足を運んじゃいましたf(^_^;

たしか岡山一番街にもあるジュピターは、
四国では初出店になると思います。

会計待ちが店の外になるほどの人気でした。

屋上には庭園ができるみたいてすが、

まだまだ、これからといった感じです。

多肥にある、地元では人気のカフェ
SAMA SAMAは、こちらが2号店。

ランチも美味しかったです。

あと、手芸店で、
東京蒲田に店舗の多いユザワヤが、
ドリームの本拠地に乗り込んで来てくれて
選択の幅が広がるのは嬉しいかな。


個人的に一番期待していたのが、
ベリーベリースープの新規出店♪
13号店ですが、中四国では初なのだそう。

もともとsoup stock 好きなのですが、
こちらの方が、がっつり食べられるかも。
特選ビーフシチューは、
想像を越える美味しさでした。
テイクアウトも出来るので、
帰りに自転車でふらっと立ち寄る機会も
増えそうです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
