--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.02.14 *Mon

トリミングしました

前回のブログと比べて頂ければ一目瞭然ですが、今朝の雪は凄かった!!
更に積雪するなんて、ホントに四国なの?って感じです。
すごい雪景色

今日はプッチのトリミング日だったので、クルマを走らせました。
栗林公園付近
栗林公園付近も、すっかり雪景色でしたよ~。

お迎え時に、横から様子を見てみたら、
他の子に、先に気付かれちゃいました。
プッチのお迎え

正面にまわったところで、やっと気付いて、
プッチさん、呑気です(笑)
プッチのお迎え

前日まで、こんなに伸び切っていましたが、
2月13日のプッチ

超スッキリしたでしょ。
目、こんなに大きかったっけ~
プッチ
皮膚が全体に少し赤みがかっていたようで、それだけ少し心配。
超乾燥肌だし、点耳薬も少なくなってきたので、今度一緒に見てもらおうと思います。

追記に、最近お気に入りのうどん店2件をアップしてみました。
市街地から離れた、以前にあじさいを見に行った、
公渕森林公園の近くにある谷川製麺所さん。
うどん屋さん

こちらで、しっぽく風のうどんを提供してくれます。
猪肉が食べられるのは、珍しいんじゃないでしょうか?冬季限定だそうですよ。
1玉分
うどん玉をチョイスするだけで、ここではトッピングし放題♪
これだけ盛って、200円はお得だと思います。

猪の出汁、たっぷり出てます。
美味しいしヘルシーだし、何より冷えた体に効果的でした。
猪の肉

そして、もう1つは、そんなに遠くない人気店、しんせい2号店。長尾街道沿いにあります。
私がここで注文するのは、決まって生醤油うどん。
うどん屋さん

サイドメニューに、地元牟礼産のたこ天が人気のようですが、
私たちは、土佐産のクジラの竜田揚げを食べてみることに。
たこの天ぷらは珍しくないですが、クジラの竜田揚げは初めてでした。
クジラの竜田揚げなど
季節の菜の花の天ぷらも注文し、2人で合計570円。
お財布に、とっても優しかったです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
