--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.01.13 *Thu

初詣に行ってきました

うちでは、これまで石清尾八幡宮、一宮神社と、高松市内で初詣してきましたが、
今年は、こんぴら詣でをすることを思いたち、
3連休の2日目だった9日、雨が降り出しそうな天気のなか、
久しぶりに琴平へ行ってきました。
参道の途中に資生堂パーラーが出来てるのには、
ビックリだったんですけどね。

しかし石段、相変わらずキツくないですか?
プッチもこんな感じで、いっぱいいっぱいかと思いきや、
01月09日 DSC09462
大して苦痛でもなく、逆に楽しそうでした。

子犬ちゃんの頃に出かけた先で、アップダウンや階段の多くを
体験してきたせいかも知れません。。。

いつもの振り向き顔にも、余裕を感じますしね。
01月09日 DSC09463
そんなプッチの、前へ前への姿は、
周りの皆さんの励みになっていたようです。。。


そして、本殿に着いたら、
01月09日 DSC09490


この1年の、家族の健康と幸せとお願いしました。
プッチ


プッチの代理に試してみた、おみくじは、ナント「大吉」でしたよ。
プッチのおみくじ
これって、なんだか、めちゃ幸先いいですね~ 
自分のことのように、嬉しかったです。

ちなみに、私の運勢は「吉」で、なんだか微妙。。。
吉は、サイトによっては大吉の次に良いって書かれてあったので
信じたいものですが。

時間がたって抱っこが続くと、安心しきった様子で、眠い顔になりました。
そんなところは、いつまでも、相変わらずなプッチさんです。
01月09日 DSC09502
今年もプッチとぷっち家を、よろしくお願いいたします☆
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
