--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.09.30 *Thu

トリミングしました

昨日、温泉町でもある琴平町が、湯量不足を補うため
源泉に水道水を混ぜて供給していたって、全国ニュースにもなってましたよね。。
効能が期待出来たはずの温泉が薄かったんだって思うと、ちょっとショックで・・
今後の町おこしに、影響がないと良いですが。。。

そして今日の、降ったりやんだりしている雨。
このまま、ひと雨ごとに、ひんやり感が加速しそうな勢いですよね。
取水制限が心配なので、早明浦にも恵みの雨になっていて欲しいです。。。

思わずぼやきましたが、それはさておき、ここからが本題!!
今日30日は、プッチさんのトリミング予約日でした。

仕上がりは、こんなになりました。
プッチ
今回は耳も短めにしてもらってます。

トリミングは月イチですが、本格カットは2か月ごとなので、
やっぱり随分スッキリした印象なんじゃないかと。。
次回は来月29日予定にしてます。

続きに、さぬきの手しごと雑貨ショップをUPしますね。
お店の存在を知ったのは、つい一昨日の事。
8か月間というもの、建物の前を毎日のように通り過ぎていながら、
大好きな雑貨をおいてるなんて、全然気付いてなくて(汗)
雑貨といっても、ここでは主に、さぬき発祥のものをセレクトしていて、
ギャラリーがあるのは、ビルの2階部分になります。
イクナスギャラリー
この時はちょうど、マスキングテープなどで有名な、
倉敷意匠(くらしきいしょう)さんの商品を展示即売してました。

倉敷さんのも気になりながら、
まずはお試しで自宅用に「保多織ふきん」を買った私。
ふきん
しっかり織られてるのに、ワッフルっぽく軽くて、
何より乾きがはやそう♪
そして使い込むほどに赤色が味わい深くなりそうで、
毎日の変化が楽しみです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
