--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.06.25 *Fri

トリミングしました

今日はサッカーワールドカップで、デンマークに3-1で勝ち、
決勝トーナメント進出決定!!の話題で、持ちきりでしたね~
寝不足で、しんどかった方も多いのではないでしょうか?

お天気いまいちでしたが、プッチのトリミングの予約日ということで、
朝から預けておりました。
プッチ

いつも全体的に短めにカットするほうなので、
シャンプーコースをすすめてもらって、試してみたのですが、
一番気になる目の周りとか部分カットには応じてくれて、
トリミングしたみたいに、スッキリして戻ってきたのが良かったです。
プッチ

今度は、1ヵ月後は伸びすぎて厳しいだろうな~と思って、
およそ3週間後に予約を入れましたが、
それまで持つかどうか??様子見です。。。
プッチ
続きに、アートな直島巡りに行ってたので、アップしました。
会社のイベントで参加していたのですが、
テレビでしか見たことのない直島に、強い関心があったので、
あいにくのお天気でも、行けて良かったです。
船・船から見た高松・小島・赤かぼちゃ


私がイメージする直島って、黄色や赤のかぼちゃな感じですが、
皆さんはどうですか?
黄色のかぼちゃ

島全体がアートらしい直島は、
人口3300人余りの島ですが、世界から30万人くらい
観光客が訪れるんだそうです。

来月から開催の、瀬戸内の7つの島+高松でのイベント、
瀬戸内国際芸術祭の目玉といってもいいのかも知れません。
こっちのローカルニュースでは、盛り上がってきてる感じです。

ベネッセハウス付近の、プッチが好きそうな芝生エリアには、
動物のオブジェが点在してます。

動物ひとつとっても、独特なアートの世界ですよね。
動物オブジェのある芝生
プッチがここに来たら、東かがわの公園の動物たちどころではない、
大きさと迫力に、腰を抜かしてしまうかも。。。
でも、いつか、反応見るのが楽しみです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
