--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.04.06 *Tue

どこ行ってたの?

今日はぽかぽか陽気だったのに、プッチさんは朝からお留守番でした。。
プッチ
どこ行ってたの? ちょっぴりフテク顔。
つまんなかった??
ずっと寝てたに違いないんだけど。。。

住んでいながら意外かも知れませんが、
今日初めて高松駅まで琴電を利用しました。

そして、久しぶりにマリンライナーで行った先は岡山県。
倉敷・美観地区の桜
倉敷・美観地区のサクラも満開でキレイでした。

今日、岡山県と倉敷市の栄誉賞を受賞したヒーロー、
男子フィギュアのメダリスト高橋大輔選手の、
岡山市と地元倉敷市の両凱旋パレードを見に行ってたので、
関心ある方は追記でどうぞ。
岡山市のおよそ1キロ、倉敷のおよそ600mの沿道に、確かに人が多かったですが、
あとで3万5千人も祝福に駆け付けたって知ってビックリです!!!
香川からなんて、私くらいかと思いきや、観音寺からの人がいてたし、
大きなカメラを持って沖縄からって人もいたので、私なんか全然ちょろかった(笑)

まずは岡山市からのドキュメント。
マスコミは大勢いたし、上空にはヘリまで飛んでいましたよ。
ほんと、大フィーバーです。

出発地点で、私はどうにか、この位置につける事が出来ました。
岡山凱旋
これでも前の方だったのですよ~

質問にも丁寧に笑顔で対応
高橋大輔選手①

世界選手権の金メダルとバンクーバーオリンピックの銅メダル
見せてくれました。
高橋大輔選手②
相当引っ張らないと撮影できない上にブレているので
画質めちゃ悪いですけど。。

岡山県庁までの、1キロを凱旋パレード
高橋大輔選手③
追っかけファンも続々移動です。

こちらは倉敷。
中国銀行前から美観地区までの約600mを
車の通行とパレードに区分して整理がされました。
倉敷凱旋
はじまったパレード。
むちゃ人ごみの中、私はどうにか美観地区に近いこの位置をキープ、
車側の沿道にいる人は大型バスなど通られたら、リスキーです。。。

そしてそして、一番近くで撮れた写真がこれです。
高橋大輔選手
特にフリーの演技が好きで、2度も生で見られて良かった。
本当におめでとうございます!!!

来年の世界選手権でも金メダル獲得、期待してます!
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
