--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.28 *Sun

ドッグランのような公園

もうすぐ4月ですね♪
突然ですが、今から数日前のこと、
どこか遊ばせるのに良い公園かいかな~と、付近を探していたところ、
いいかんじの公園を見つけました。

ここです!
そこそこ近くの公園
公園には定番の遊具が一切なく、あるのは4個のベンチと水飲み場だけ。
こんな所にドッグラン??って、マジで思いましたもん。

簡単だけど、プッチ程度なら心配がない囲いまでしてあるし、
中型犬くらいまでは、きっと充分な面積。
脱走癖がない犬連れさんにとっては、快適なこと間違いないと思います。

プッチも、なんだか嬉しそうに見えたりするし。
プッチ


する事は、いつもと一緒なんだけども。。。
プッチ

最近、延々遊んで欲しそうにするので、
普段より多めに遊ばせてます。

肝臓のこともあるので、疲れさせ過ぎるのは、どうなのかしらとは思うけど、
それだけ元気だっていう事で、嬉しく思います。
プッチ
追記に3月28日現在の、サクラ情報を載せました。
香川で開花の標準木があるのは栗林公園、
というわけで、スポーツクラブの帰りに寄ってみました。

前回、紅葉の頃に、こちらのパスポートを作って以来の来園。
26日から来週末まで、ライトアップで開園時間も延長中です。
せめて、もとが取れるまで来ないと、全然意味ないですね・・
パスポート

掲示板によると、サクラは咲き始めのようだけど、
掲示板

本当にそうでした!
撮影した広場のサクラも、まだまだこれからといったところです。
栗林公園の桜
中央通りの並木道とか、色が濃いめの早咲きの品種?はいい感じに咲いてますが、
ソメイヨシノは、来週末あたりが、ようやく身頃なのかも知れません。

初めて迎える瀬戸内の春ですが、昼間もそんなに気温が上がらず風が冷たいので、
私には、今のところ、正直ちょっとつらいです。。。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
