--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.13 *Sat

ド集中

10日、高知でいちはやく、桜の開花発表がありましたね。
すごく早くてビックリしましたよ!

こちらはお天気が不安定な日々が続いていますが、
ようやく雨が上がった11日、
近くの公園で、たまごちゃん持ってこいして過ごしました。

2日間ろくに出られなかったプッチさん、
相当たまっていたようで、この日の集中力は凄いものがあり、


たまごちゃんを持つ手をずっと気にして、
口が開いております。
プッチ

お座りしてますが、はやく投げろと言わんばかりのこの体制。
口は開いたまま、気合い充分。
プッチ


少しは余裕が出てきたようで、離れた所で待ちますが
ふんばっているところに、まだ必死感が漂っております。
プッチ

土ぼこりが舞い上がらないので、テンポの良い運びっぷりで、
楽しそうにしていました。
プッチ

今日も雨で残念な週末ですが、買物など載せてみました。
私は甘い物が好きで、難しくないレシピなら家で作って楽しみたい人なので
近くのクオカショップさんを利用させてもらってます。

こちらのお店、安心して楽しく調理できそうな食材・器具が
いろいろと揃っていますよ。

本日のお買物は、ホットケーキやたいやき作りを意識して、
北海道地粉(薄力全粒粉)×2、
たいやき材料として、白いたいやきミックス、
鳴門金時ペースト、国産極上こしあんといった具合です。
製菓材料たち


早速並べたところに、プッチさんチェックに入ろうとしてますが・・
ミックス粉が気になるようです。
プッチ


そのうち、ちょこっとヤギミルク味とかで、考えてみるね。。。
プッチ
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
