--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.02 *Tue

また引越します

2月は、冷たい雨のスタートとなりました・・
プッチ

この4月に完成の、地域で急成長中の生鮮スーパーマーケットは、
工事が着々と進んでいるところなのですが、
建設中のスーパーマーケット
オープンを見届けることなく、このたび引越することになりました。。

と言っても、また転勤ではありません。
もともとここは、仮住まいのつもりで暮らしていたので、
今度こそ、ホントの引越といった感じです。

7か月と少しの間だったけど、楽しかったよね。。
プッチ

その前に先月の28日、
高知のマンションの住民でなくなる日を迎えました。
マンションの部屋
たった3年と少ししか居られませんでしたが、
沢山の思い出を残せた我が家は、これで見納めです・・

プッチもどこか感慨深げに見えたりなんかして。。
プッチ
短い間でしたが、お世話になった高知の皆さんに、
改めて感謝です。

これから新生活に向けて、ドタバタすると思いますが、
どうにか頑張っていきたいと思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
