--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.01 *Sun

ペットの湯体験

今日から11月です。
昨日からの飛び石連休、いかがお過ごしですか?

私たちは昨日、初めて蒜山高原に行ってました。
紅葉はちょうど見ごろといった感じでしたね。
紅葉
蒜山まで、ここからだと松山へ行くより少し近いくらいの距離なんです。

ここは、蒜山の観光地区につながるルートなんですが、
こんな北海道ちっくな、見通しの良い道があるんですね~
感動して、思わずシャッター切っちゃいました。
観光ルート

そして 雪山の大山と、蒜山の山の両方が見える所で
記念写真とりましたよ。
プッチ

帰りは、一番の目的としていたペットの湯体験をしました。

ここでは運良く大風呂と小風呂の両方があいていたので、
逃亡防止に大風呂を使用させてもらいました。
2種類のお風呂

プッチは、お湯を張る音が気になる様子で、
プッチ
これから、どうされるか分かっていたんでしょうかね

出して欲しそうだし、
プッチ

固まっておりました。
プッチ

そして だんだん情けない表情に変わることとなり・・
プッチ
まぁ、気温がどんどん下がって来ていたので、
この季節の露天風呂はきつかったのかも知れません。

入院は来週末からになるので、
残り少なくなってきた、一緒の時間を大切にしたいと思います。

続きに、お昼に食べたもの載せてます。
まずは、新食感だった蒜山焼そば。
みそ味のソースで豚ではなく鶏の肉が入っているのです。
蒜山焼そば

そしてジンギスカン
ジンギスカン
このボリュームで1人前なのにはビックリしました。
高原亭さんは、ちょっとした穴場じゃないかなと思います。

あと、写真がないけど蒜山ジャージーアイスも格別でした。
また機会があれば、再訪したいです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
