--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.25 *Tue

ド迫力でした

残暑厳しく、昼間は相変わらず暑い日差しが照りつけていますが、
一昨日くらいから朝晩が急に涼しくなり、過ごしやすくなってきましたよね。
プッチの毎日のお散歩は日が暮れて涼しくなってからがメインですが、
昨日は肌寒いくらいでした。

外灯をたよりに、夜なので小さめの池を選んで1周します。
目が思いっきり赤いですが・・
プッチ

そして、先週の土曜、22日は丸亀の花火に行ってました。
到着は18時をまわった頃でしたが、これくらいの人出で、穴場だなと思いましたよ。
花火の島(っていうのか? 緑色の↓のところ)が動いてるの、分かります?
丸亀の花火大会

打ち上げ場所から、今回なかなかの好位置をキープ出来た ラッキーな私たち。
プッチは初めて花火見物となったわけですが、人が多さに委縮したのか、
縄張り吠えもすることなく、おりこうさんで待てていました。
プッチ


そしていよいよ、花火が打ちあがりはじめましたよ。
花火

花火は 写真のようなスタンダードなものや、色とりどりのものまで様々。
実際は至近距離なだけに ほんとに迫力満点だったんですが、
写真を撮るとなると、なかなか難しいです・・
花火


プッチさんのほうは、打ち上げはじめは興味津々で、
それこそ、ガン見で鑑賞しておりましたよ。
プッチ

火の粉が降ってきそうな勢いの 大きな花火には抱っこをせがむパターンで、
あやすと、いつもの眠くなる~、でショボショボが出てましたね。
プッチ

しかしながら 慣れというのは こういう場面でも発揮されるものなのかと、
ヘーキでいるのが、意外過ぎてビックリです。
少し間が空いて、また打ちあがりはじめるとドキドキが始まってましたが・・
プッチ


プッチには この花火が どんなふうに見えたのかな??
プッチ
是非また来年もこの場所で 揃って見てみたいです。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
