--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.30 *Sun

帰っていました

高知に帰っていた時の記事の続きです。
今回の出張は、現場で徹夜作業ということで、その日の夜は 
マンションの、プッチ部屋にしていた所にレジャーシートを敷いて
キャンプ生活をしていました。
8月29日マンションにて

プッチさん、ぐっすり眠れたようで
私が先に目が覚めて 傍でガサゴソしてても 微動だにしません。
プッチ

いい時間になって 呼びかけてみても 寝そうだし、
やっぱり どこにいても 一番のネボスケさんです。
プッチ

パパさんを迎えに行く前の8時頃、久しぶりに美術館でお散歩しました。
プッチ
グラウンドでは 防災の日に向けて、消防訓練が行われるようで、
ガレキなどもリアルに設置されていました。
この風景も、去年まではフツウに見れていたんですけどね・・・

そして マンションに戻って朝ごはん食べに行ったあと 
紗羅&将太家に遊びに行って、お昼ごろまで くつろがせていただきました。

久しぶりの紗羅ちゃんです
(将太くん撮れてませんでした。。スミマセン)
紗羅ちゃん

そしてママさん、帰りしなに差し入れしてくれて、お心づかいに感謝です。
四角い形のたい焼きって、珍しくないですか?? 
たいやき
甘さ控えめで美味しかったです。

帰りは、高瀬(パーキングエリア)で 暫くぶりに ボール遊び。
プッチ

夕方遅めの時間で いい感じに涼しくなっていたので、とっても元気。
まだまだ 投げて欲しそうにしてます。
プッチ
今度はいつ帰れるか未定ですが、もっと秋めいてきてると思うので、
外での時間を 増やせたらなぁ~と 思います。

追記は、入手困難な和菓子について・・・
プッチとは関係ないんで 遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
新宮(しんぐう)産の「霧の森大福」って ネットでも人気があるようで
試してみたくて 帰りに馬立PAに寄ってみたんですけど、
20090901123838fd5.jpg

やっぱり「完売」でございました。残念です。
20090901123900290.jpg
朝、高知を出発できたら、チャンスが広がりそうですね。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
