--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.08 *Wed

新生活はじめました

昨日は七夕でしたね。お住まいの地域は 星空見えてましたか? 
こちらでは 夕方には雨が完全に止んでいたので 期待していたのですが、 
私の肉眼では 星の観測ができず 残念でした・・・

さてさて、高知市から高松市に転居して 10日ほど経過しました。
foochiさんとこに ご挨拶に伺って
インターネットもようやく開通して 何とか一段落ついたところです。

引っ越し記事にさかのぼること、搬出日だった先月の27日。
貴重品をのぞく荷物は すべて4トントラックに積み込まれていきました。
引っ越し

搬出作業が終わり 何もなくなった部屋。
リビングダイビングルームは 約3年のプッチとの思い出が 沢山つまった場所なんです。
プッチ
何度も何度も 寂しい気持ちが 込みあげてきてましたね・・ 
プッチも 少し神妙そうでしたし。

そして 現在の住まい(ペット対応のマンション)は 
6月初旬の赴任にあわせて パパさんが先に単身で引っ越していて、
初めて訪問の日には まだ何もない部屋で プッチさんは大喜び。
プッチ

なんだか 完全に旅行気分みたいで、
プッチ

走り回って 疲れるまで はしゃいでいました。
プッチ
今回の環境の変化に 小さいカラダで耐えられるか ちょっと心配でしたが、
現在のところ 概ね良好で、食欲が旺盛なのは何よりのこと。

これからも 元気で楽しく過ごしていけるよう
近くで 見守っていきたいと思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
