--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.26 *Fri

引っ越しします

今日は風通しが良くて、良い天気になりましたね♪
突然、こんな事を言って何なんですが、明日引っ越しします。
ブログの引っ越しじゃなくて、家の引っ越しでして・・・
結局、高松に転勤が決まり、今度は向こうで暮らすことになったんです。

証拠写真がこちら↓
箱がいっぱい・・
今日の午前中、業者さんがチームで梱包作業にかかってくれたんですけど、
みるみるうちにギッシリだった納戸は空になり、
北側の部屋は結構な数の箱で埋め尽くされ、リビングにまで及んでいます。

かかること およそ2時間半、
終始ギャンギャン騒ぎ立てるであろうプッチさんには、車内でお待ちいただきました。
おうちに帰れて、安堵したのかコテーンです。
プッチ

それから閉栓や転出などの連絡・届け出をして今に至っているのですが、
とってもとっても 寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)

3年と少しという短い間でしたが、大変お世話になりました。
一緒に遊んでくれた皆さん、有難うございました。

近いので、何かあったら帰ってきたいと思っています。
美術館の公園などで見かけたら、是非是非、声をかけてやってください。

次回からは向こうで、落ち着いたら ブログ発信していきますので、
良かったら 引き続き 遊びに来て下さいネ☆彡
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
