--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.26 *Tue

今日で3歳

このところ 慌ただしい日々を送っていて 
ぷっち録も お散歩ブログも ろくに更新出来ていないような有様ですが
記録として これだけは抜からないように、ということで。。。

プッチ、はやいもので 今日で3歳を迎えました。
「この頃 プッチ見ないね~」と心配して下さる飼い主さん! 
いてくれたらの話ですが、プッチは元気にしています。

ただ お散歩は もっぱら近所か県外。
プッチ
本当は美術館の公園で ゆっくり時間をとってあげられたら一番いいのですが、
何かの便の行き帰りに、サクっと済ませているのが 現状でございます。

まぁ・・ 3歳の誕生日は GWの旅行時、事前に済ませたということで・・
来年は家族揃って、リアルタイムに、丁寧にお祝いが出来たらいいなぁ~。

写真は 先日の朝イチの様子です。
プッチは もともと 寂しがり&感激屋なところがあるのですが
大好きなパパさんが来たら、いつでも久しぶりに帰って来たと思うみたいで、
嬉し過ぎて大興奮で ゴローンと同時に 必ずウレ○ョンが出ちゃいます・・
今回もあらら・・な 結果でして。。
プッチ
実際、出張などで帰宅の時も 毎度ほぼ100%の確率で しでかしてくれ、 
今や オムツが欠かせなくなっております。 

さすってもらえて 満足そうにしてるのですが、
手が止まると 見上げてアピール。
プッチ
これには まんまと乗ってしまうパパさんのようで。。
プッチの甘え上手に 軍配ってことですかね。

こんなプッチですが 3歳も 楽しく元気に過ごせますように・・
これからも よろしくね。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
