--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.29 *Wed

レザーでフリルワンピース

最近は 手作りに時間をさくことが 増えてきたのですが
さかのぼること 3日前の日曜 ミシンの針だけ レザー用のに変えて
あとはパワーにまかせて フリルワンピースを作ってみました。

これは ハギレの革を利用したものなのですが 
本革ゆえに 個性的で かつ贅沢品に見えてる気がします。 

ちなみに 同じ黒でも トップスのランニング部分は子ヤギ革、
ボトムの3段フリルは柔らかな牛革で 微妙に重さも質感も 違うものなんです。
こうしたことで シルエットにメリハリが出せて 良かったです。
プッチ
 

そして今日 ようやく自分用に 初めて完成させました。
本の表紙に近いように見えるかもですが、素材が全然違っていて、
無地のところは綿麻、ブロックチェックはシングルのソフトガーゼで出来ています。
プッチのは ゴムシャーリングで作ってみました。
お揃い

上のレザーワンピースとコーディネート。
プッチ
これはもう かなり嬉しがりの世界ですが、
ここまで来たら また、形を変えるなどして お揃い風に作ってみたいと思ってます。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
