--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.26 *Thu

桜の季節到来

また更新が ゆるくなってしまいました。。。 
コメント残して下さった方々 今頃になってゴメンナサイです。 

言い訳になってしまいますが 
実は最近 マイノートパソコンの調子が凄く悪いんですよ・・ 

私ひとりだと 何か修復不可能な事をしでかしそうで、 
うちの人がいる時だけ 起動しているような状況にあります。

それゆえ解決するまでの間 更新が出来ないと思いますが
どうか ご了承くださいませ・・

しかし あっという間に 3連休が終わってしまいましたね・・
話は3連休の最終日まで さかのぼりますが 
この日の早朝の高知は 断続的な雨が降っていました。 

これから岡山へ行くのに 今日に限って運が悪いと思っていたら
結局は心配無用で 向こうは殆ど傘がいらない程度のもの。
またもや 太平洋側と瀬戸内側の天候の違いをハッキリ感じました。


今回は 後楽園にも足を運びました。
後楽園

楽しみにしていた桜林ですが 手前はポツポツ咲いていても
殆どが、まだまだつぼみの状態。 
桜林

本格的な開花までは もう少し先のようでした・・
桜

そして一昨日は 岡山滞在中ずっとお留守番だったプッチと共に
大谷公園の様子を見てきました。
お散歩した公園


咲いてるところと そうでない所がハッキリしていて
長く楽しめそうで良いですネ。
プッチ

明日も肌寒そうですが プッチをお留守番させることなく
便乗させることが出来そうなので
時間があったら いろんな所へお花見に連れて行ってあげたいと
思っています。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
