--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.01 *Sun

囲いを開放

時の流れは早いもので もう今日から3月なのですね・・
ところで先日、プッチ部屋のカーペットを新しいモノに変えたのですが
そのタイミングで囲ってあった柵を外し 完全になくしても大丈夫か様子を見ています。

プッチは こんなふうに心配顔でも 冷静でいられるうちは
カーペットの外に出ることがないのですが、
プッチ
帰宅などで玄関のカギを開ける音やインターホンに反応すると我を失うようで
今日なんかも 出られる所まで走ってきてしまいました・・・。
場合によっては また囲うことになるだろうと思いますが、頑張って欲しいものです。 

あとで お散歩ブログで記事にしますが
今日は 久しぶりに日曜日のドッグランに出かけていました。
ピーク時には軽く20頭くらいのワンちゃんがいて、その多さにビックリ!
私たちは ドッグランを満喫しているワンちゃん達を見てるだけでも楽しかったですが、
プッチさんは残念なことに ワンちゃん達のいる方へ促しても ろくに動かずでしたね・・

それでも 本人はこってり寝こむくらい 疲れたようです。
プッチ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
