--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.23 *Mon

広い広い所なのに

昨日は まだ雨が降っていなかった朝の時間のうちに 
ちょっと遠いですが みんなで河川敷の公園に行ってました。


到着するまで分からなかったのですが
ゴルフ、ラジコン、犬の調教はダメみたいで・・・ 
河川敷の運動公園


でも思わず、それらの事をさせてみたいくらい フラットで見通しよく広~い所。
河川敷一帯なのに ごく一部の範囲内しかお伝えできないのが残念なくらいです・・
余裕の広さ


あの時間は霜が降りていて意外と寒かったので 軽いお散歩だけにしましたが、
また機会があれば、お天気の良い日に訪れたいです。
プッチ
しかしこの頃は 河川敷など公共の場所では 何か注意書きの看板があるだろうと、
最初から予測してかかっている方が ガッカリしなくて済むのかも。
それはそれで とっても残念なことですよね・・・
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんな広いところで思い切り走らせてあげたいですよね。

どこかお出かけするにも、ハリ&ルイが一緒に行けるだろうか??ってのが条件だから難しいですよi-195
2009/02/24(火) 08:29:02 | URL | ダルママ #- [Edit
ダルママさん♪
ほーんと、広い所で思いっきり走らせてあげたいけど、
規制のないところって、なかなか無いみたいで・・・

走るって言っても プッチくらいなら知れてるけど、
元気印のハリーくんやルイちゃんなら
より広いところが必要になってきますもんね~
2009/02/25(水) 23:09:53 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
