--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.18 *Mon

かんたん?

最近少しずつ読み進めているのが、写真の3冊。
かんたん?

どの本も写真が多くて、解説も分かりやすく、
何だか見てるだけでも出来そうな気が・・・

「かんたん」という、いけそうなフレーズにとても弱い私。
根が面倒臭がりなもんで、
ロックミシンだけでTシャツ作れたらって本気で考えてるし。

まぁ~そのうち、何か作れたらUPしますね~

今日のプッチ
今日のプッチ

撮影に呼んだら、近くに来すぎて、またアップでございます。
ボッサボサで耐えられないですね~ スミマセン(汗

もう少ししたら西条に行くのですが、雨降りそうになくて良かったぁ~
広~い公園があるので、出来るだけ思い切り過ごさせたいと考えております。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

プッチまま勉強家!
素敵なお洋服縫えるようになったら是非ラッキィにも☆腹巻でも良いです~v-10
手作りご飯わたしも週2回ほど
チャレンジしてますが・・・・・・ワンパタ-ンv-11
またおしえてくださいいプッチままv-238
2007/06/19(火) 19:06:51 | URL | ラッキィまま #- [Edit
この時期に
お裁縫も基礎の基礎からお勉強ですv-356
縫えるようになれば良いですが、頑張ってみますね~
手作りご飯、ラッキィままは週2回!! 尊敬~v-10
こちらこそ、色々と教えてくださ~いv-87




2007/06/19(火) 23:22:27 | URL | プッチまま #- [Edit
こっちのブログv-216にコメントをいれるのは、
久しぶりですv-15ママさんが、読んでいる本は、ツタヤとか、ペットショップとかにも、おいていますか??
私もかなりのめんどくさがりやなんだv-9
私にも簡単に作れたらいいと思うんですが・・・v-206
プッチのアップv-212可愛いv-238
これからも、仲良くしてくださいv-22お願いしますv-7沢山、話ができたらいいですねv-266
2007/06/21(木) 15:51:03 | URL | ケンシロウ&北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗ママも面倒くさがりやさんだったのね~
こっちにもコメントありがとう~v-10
犬ごはんの本は初版第5刷、あとの本も今年になってからの新刊なので、
多分大きな店には置いてると思いますよ~e-121
また、天気のいい日にご一緒してくださいネ。e-276
2007/06/22(金) 11:54:54 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
