--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.02 *Mon

遂に・・・

寒さ対策で、お散歩しない日が続いたり、
あるいは お散歩時間を昼から午後早めにシフトしてからというもの、
夕方散歩のワンちゃんや飼い主さん達に会えていない状態が続いていて、
情報を得ることが断たれてしまっている日々なのですが、
今日、遅ればせながら、この看板を見つけてしまいました。。。

ネットに近い、ワンコ連れにとっては分かりやすい場所のこの掲示、
いったい、いつから貼り出されてあったんだろう?
そしてみんな、その後はどうなっちゃったんだろう??
プッチ
しかし遂に・・・ 恐れていた事態が起きてしまったかという思いがしてます。
うちも、気をつけないといけないと思いつつ、ここでよく遊ばせていましたが、
プッチも大好きな場所だけに、とても残念な気持ちでいっぱいです。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NoTitle
ホント、残念な看板i-195
うちもグランドにはもう1ヶ月近く行ってなくて…
1月24日に初めて聞いた。
高知には広くてキレイに整備されたドッグランが
ないものねe-263
どうせなら全天候型のドッグランが近くにできないかしら!
なんて期待してるんだけど…
2009/02/03(火) 10:46:33 | URL | ダルママ #- [Edit
NoTitle
会わないねぇ~e-330
看板そんなとこにあるのね!!まだ、見てないんだけど…e-263
はぁ、ますます大きいワンコ達は走るとこがなくなるねe-282
今年、まだ会ってないので、早くプッチちゃんに会いたいですぞぉ!!
2009/02/04(水) 14:17:30 | URL | うりママ #- [Edit
ダルママさん♪
そっかぁ~ 1月24日・・
もう10日くらい 経っていたのですねー
最近見まわりがないようだし、落ち着いたのかもv-361と思ってたんだけど、
いつの間にやら、いきなり看板だったから、ビックリしましたよ。。
まぁ、こうなるのも 時間の問題だったんでしょうけど。。v-11

ハリーくん達にとっても、広くてガンガンに走れる格好の場所だっただろうに、
こういう結末は、ほんっとに残念ですよね~v-395

高知には 大きめのワンちゃん達のためのドッグランって、ないに等しく・・
この辺り、区画調整区域とか?(無理か・・)
近所に出来ないでしょうかね~v-421
2009/02/04(水) 19:58:36 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
うりママさん♪
ほーんと、やばいくらい、会ってないですよねぇーーv-292
最近、みんなから取り残されてるような気がしてならず・・e-263
今日くらい暖かいなら、着込んで出没考えようかな~e-276

看板、こことベンチ側と2か所は確認しましたよ。
他にもあるのかも知れないけど。。。
税金ちゃんと納めてるんだから、
大きいワンコも遊べる所を開放して欲しいですよね・・e-455

ところで金曜日だったか、雨の日に
手芸店でうりママさんに似た人を見かけたような気が??
人違いだったらゴメンナサイね・・・e-274
2009/02/04(水) 20:18:38 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
