--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.26 *Mon

壊し屋さんだもんね・・

トリミングの記事から はや1週間以上経過しましたが
プッチは変わりなく元気に過ごしています。

ただ ここ数日とてつもなく寒く、
昨日と今日は近所のお散歩続きだし さっさと帰ってきて
巣篭もり状態になっております・・
プッチ

お散歩代わりに おうちで遊ぶようにしてるんですが
毎日のように布切れをはぎ合わすなどして 即席おもちゃを作っても
中身の綿を出すまで噛みまくるから長持ちせず、
くわえているのも 速攻で壊されてしまいました。
プッチ

投げて遊んで おもちゃを1日2~3個壊すペースが
プッチの運動量としては ちょうどいいかも。
写真のものは 今日出来上がった明日の分です。
即席おもちゃたち
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NoTitle
プッチちゃんも壊し屋なのね…
ハリ&ルイに比べたらかわいいもんだよ!
このおもちゃはエコだねぇ。
見習わなくっちゃ、エコ。
ハリ&ルイのおもちゃはこんなかわいいのじゃ
通用しないね。
使わなくなった太いロープとか??
片方破れちゃった残りの靴下に堅いボール入れるとか??
それってエコなのかe-4
2009/01/29(木) 11:48:56 | URL | ダルママ #- [Edit
ダルママさん♪
おぉ~ ハリ&ルイちゃんも壊し屋さんとはv-405
元気いっぱいだから ロープ振り回したりとか
激しい感じのイメージなんだろうなぁー

作ったところでボロボロにされて果てがないけど
この頃は蘇らせてリメイクを心がけるようにしてます。
これって結構、いったんやりだすと調子が出てくるもので
不思議と次も、って思えてくるんですよね・・v-426

使わなくなったものがおもちゃになるのは
立派なエコだと思いますよ~
不要な布を裂いて編んでいく裂き編みも良いかも。
結構しっかりしたものが出来るみたいで関心アリなんです。
2009/02/01(日) 22:44:37 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
