--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.12 *Mon

朝ごはんだけトッピング

3連休の真ん中の昨日は高松にいて
久しぶりにfoochiさんにお邪魔していました。
foochiさん



看板犬で フレブルのぽとちゃんと ご挨拶が出来ました。
ぽとちゃんとご挨拶



ぽとちゃんは、うまれてまだ10か月の とっても可愛いワンちゃん。
カメラ目線 バッチリ決めてくれました。
ぽとちゃん



今回のお買物は お洋服はぐっとこらえて ケアグッズとトリーツ。
朝食後に与えるグルコサミンのタブレット、
コラーゲンおやつの七面鳥のアキレス、
そしてトッピング用にフリーズドライの納豆です。
foochiさんでのお買物

納豆は、今朝早速使ってみましたよ。
プッチのごはんの基本は あくまでカリカリのドッグフード。
おとといくらいから もしもの事を考えて朝だけなのですが
野菜中心にトッピングを加えるようにしています。
今朝のトッピング食材は お豆腐、人参、白菜、大根、納豆の5品目。
今朝のごはん

プッチ、私達が食べられない納豆を初めて口にしましたが 大喜びで食べていました。
手作りご飯は出来ないけど これなら何とか続けていけそうな気がしています。
気になる便の状態も良いのが何よりです。

食べ終わったお皿を下げようとしたら 
もうないのに取るなとばかりに 歯をむき出しにして怒ってました。
あ~こわっ・・
プッチ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NoTitle
この高松のお店はワンコもののお店ですか??
1枚目の写真、とてもよい雰囲気e-266
ハリ&ルイはかわいい系の似合わないダルだけど、
私自身は雑貨屋さんが昔から大好きなんです。
最近はゆっくり雑貨屋に足を運ぶこともできてないけどねe-351
こうしてブログからいろんなお店が見られるのも楽しいv-353
良かったらまたいろいろと紹介してくださ~い。
2009/01/13(火) 09:41:50 | URL | ダルママ #- [Edit
ダルママさん♪
そうですよ~ ワンコもののお店で、
フードやグッズのセレクトショップといった感じでしょうか。
大きめワンちゃんためのグッズもあるようだし
見てるだけでも楽しいですよ~e-461
ハリーくんとルイちゃん連れて、是非行ってみて!
お店ブログもはらせて貰ってるので チェックしてみてくださいネv-216
2009/01/13(火) 22:38:15 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
